› スープな毎日 › グルメ › ハンムラビ【Hammurabi】

2011年07月06日

ハンムラビ【Hammurabi】

キャーやってますよー!!キラキラ
ハンムラビ【Hammurabi】
【HEY!!ZOH かもネギ照焼きバーガー】・・・600円

厳選した合鴨肉にもうひとカモを、とフォアグラを一緒に練りこんだ特製パテ♪
味付けは金沢の郷土料理『治部煮』をバーガー用にアレンジ太陽

『鴨といへばネギ♪』シャッキシャキの白ネギをドッサリトッピングキラキラ
期待の大型ルーキーの登場ですくす玉



【登場人物】どくろ←へいぞう パンダ←STAFF おばけ←STAFF ひよこ←トリ


キャーキラキラいよいよシーズンです♪
ハンムラビ【Hammurabi】


ハンムラビ【Hammurabi】

HEY!!ZOHのかき氷はシロップの他に
イチゴには・・・イチゴソース
メロンには・・・メロンソース
レモンには・・・スライスシロップ漬レモン
マンゴーには・・マンゴーソース
宇治には・・・・クラッシュ宇治ゼリー

が、標準装着?装備?。。。配備??うわっはてな
とにかく汗、かかってま~す
キャー


パンダおばけひよこ「・・・・・」


ひよこトリ 「つまり、『目には目を、歯には歯を』ってコト??」



どくろ涙「う~ム・・・・・・涙

どくろ汗「惜しいっ!!汗。。。でも、チョト違うガーン



それではまた、見てくださいネ♪   ミスタコラ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
辛い想い出
辛い想い出(2011-07-08 22:11)

What is this ???
What is this ???(2011-06-29 19:38)

【Sanctuary】
【Sanctuary】(2011-06-28 18:41)

【Which side is it?】
【Which side is it?】(2011-06-22 16:02)


この記事へのコメント
今年は季節中にかき氷を食べに行きたいと思います!
Posted by cpmcpm at 2011年07月06日 20:22
>cpmさん

お久しぶりです♪
そして思い出し笑いしてしまいました(^^

今年は?ぜひ何度でもお召し上がりくださいませ(笑)
ぜひシーズン中にm(__)m
Posted by HEY!!ZOHHEY!!ZOH at 2011年07月06日 22:16
先日は初対面!ありがとうございました。

かき氷・スープ・ハンバーガーを移動販売車に乗せ、カモにネギをしょわせて、私達のSummarイベントに是非登場して頂きたいです!
Posted by NKCNKC at 2011年07月06日 22:53
>NKCさんへ

先日はおつかれさまでした!
ホシザキM氏との掛け合いに大笑いさせていただきました!

NKCさんの夏の集いはやはり。。
45度のメガネを誂え、扇子を片手にガハガハ笑いながら
大股で歩く皆様が集結なさっているのでしょうか?

一度お聞かせくださいませ!
Posted by HEY!!ZOHHEY!!ZOH at 2011年07月07日 09:44
こんにちわん♪
先日ITOMOさんのブログに紹介されてましたねェ!
こどもたちも興味津々でしたよ!
 
近いうちにカキ氷体験しに??行きますね!!
Posted by 米人くん米人くん at 2011年07月09日 11:36
米人くん様

ありがとうございます!!
ITOMOさんにご興味を持たれるとは。。。
中々のおませさんじゃないですか!!
でも、無理もありません(--

アレ?意味合いが違いました??(^^;
カキ氷、ぜひ召し上がってくださいませ♪
Posted by HEY!!ZOHHEY!!ZOH at 2011年07月09日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンムラビ【Hammurabi】
    コメント(6)