› スープな毎日 › グルメ › 【Sanctuary】

2011年06月28日

【Sanctuary】

HEY!!ZOHにはマーガリンがありません。
お客様の健康を考えると、マーガリンを使うことができません。
すべて無塩本バターを使用しています。

【Sanctuary】






毎日2回くらい仕込むクラッシュエッグひよこ
【Sanctuary】
毎日ほぼ同じ茹で時間,同じ調味料を同じ配分で作るのですが、


月に1度か2度、『ビクッびっくりびっくり』とするくらい


美味しい時がありますラブ


体調のせいかな??2日酔いのせいかな???ガーン


などとアレコレ考えていましたが、


どうやら茹で加減にその差がある様ですナイフ&フォーク
【Sanctuary】
厨房内で『サンクチュアリー』と勝手に命名しているその時間帯は、


本当にごくごく数秒の差の様ですムカッ


その日の気温,湿度,火加減,モチベーション??などが


すべて噛み合った時にしか出来ない茹でタマゴ。。。。。


極めてみたいものですうわっ




それではまた、見てくださいネ♪     ミスタコラ



同じカテゴリー(グルメ)の記事
辛い想い出
辛い想い出(2011-07-08 22:11)

What is this ???
What is this ???(2011-06-29 19:38)

【Which side is it?】
【Which side is it?】(2011-06-22 16:02)


この記事へのコメント
数秒の差にこだわるなんて

流石、職人ですねぇ・・・・


でも、板東英二も、キン肉マンの作者も
そこにこだわってはいないと思いますよ・・・
Posted by cubshincubshin at 2011年06月28日 21:08
>cubshinさん

ありがとうございます!!
そして、お久しぶりです(^^

そこに気づいていただけたcubshinさんに感謝します(笑)
いつかまた、奥様と娘さまとお運びくださいませ♪
Posted by HEY!!ZOHHEY!!ZOH at 2011年06月28日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【Sanctuary】
    コメント(2)